BLOG

ユウセイ株式会社で工場内勤務の作業員として働きませんか?

兵庫県尼崎市に本社を置くユウセイ株式会社は、機械器具設置工事や溶接工事などを手掛けています。
弊社では、製造業で活躍してくれる新しい仲間を求人募集中です!
尼崎市や近隣のエリアで製造業に興味をお持ちの方は、ぜひ弊社の求人をご検討ください。

製造業に挑戦してみませんか?

リクルート

弊社では、工場内勤務での作業員として働いてくれる方を募集しています。
製造業の経験者はもちろん、未経験者や異業種からの転職者も大歓迎しております。
入社後は、先輩や上司が丁寧に指導してくれますので、未経験者の方も安心して仕事に取り組んでいただけますよ!
また、製造業のスキルや知識をお持ちの方であれば、高い技術力と責任感を発揮していただけますよ!
また、弊社は、やりがいのある仕事と充実した待遇を提供する会社です。
給与面では、能力や頑張りに応じてしっかりと評価しております。

ご応募をお待ちしております!

「製造業の現場で活躍したい!」
「溶接や製缶などの専門技術を身につけたい」
尼崎市でこのようにお考えの方は、ぜひ弊社で働いてみませんか?
皆さまからのご応募を、心よりお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

ユウセイ株式会社は兵庫県尼崎市のプラント工事業者です|職人募集中
ユウセイ株式会社
〒661-0977 兵庫県尼崎市久々知2-25-9-203
TEL:06-4950-0905 FAX:06-7639-6170

関連記事一覧