BLOG

天井クレーン工事を行うことで運搬作業をスムーズに!

こんにちは! ユウセイ株式会社です。
弊社は、兵庫県尼崎市に拠点を置き、プラント工事・クレーン工事を承っております。

天井クレーン工事にはさまざまなメリットがございます。
今回は、その代表的なメリットをご紹介いたします!

安全かつスピーディな運搬が可能に!


工場や倉庫での人力による運搬作業には限界があります。
人力ならば確かに費用を節約できますが、作業員の安全性が確保しにくくなるなどデメリットも少なくありません。
天井クレーン工事を行えば、人力では運べなかった荷物もスムーズに運搬できるようになります!
運搬作業にかける人員も他業務に回せるようになるため、全体的な生産性のアップも期待できます!

天井クレーン工事は弊社まで!

天井クレーン工事のご依頼はございませんか?
弊社ではクレーン工事のご依頼も承っております。
もちろんその他の機械設備に関する工事のご依頼も大歓迎!

まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。

また同時に、現在弊社ではボイラー溶接士・職人募集を行っております。
安心して働ける職場をお探しならば、ぜひ弊社の求人をご検討ください!
たくさんのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

ユウセイ株式会社は兵庫県尼崎市のプラント工事業者です|職人募集中
ユウセイ株式会社
〒661-0977 兵庫県尼崎市久々知2-25-9-203
TEL:06-4950-0905 FAX:06-7639-6170

関連記事一覧