BLOG

ユウセイ株式会社が溶接工事・製缶について紹介します!

兵庫県尼崎市に本社を構えるユウセイ株式会社は、溶接工事・製缶を手掛ける企業として、日本全国で活躍しております。
今回は、溶接工事や製缶についてご紹介いたします。

溶接工事・製缶が得意です!

ご紹介

溶接工事

溶接工事は、工場や倉庫、橋梁やタンクなど、様々な建造物で必要となります。
溶接の種類も、アーク溶接やガス溶接、TIG溶接やMIG溶接など、多岐にわたります。
弊社では、安全性はもちろん、溶接の品質やスピードにも、常に気を配っております。

製缶

弊社では、製缶も得意としております。
製缶とは、金属板を切断したり曲げたりして、容器や機械部品などを作ることです。
製缶の精度や強度には、高い技術力が必要です。

業務内容についての紹介でした!

以上、溶接工事・製缶についてのご紹介でした。
弊社では、これからも、最新の技術と豊富な経験を活かして、優れた製品とサービスを提供してまいります。
どうぞ、ユウセイ株式会社を今後ともよろしくお願いいたします。
また、弊社の業務内容について詳しく知りたいという方は、ぜひ一度業務案内ページをご覧ください。
最後までお読みいただきありがとうございました。

ユウセイ株式会社は兵庫県尼崎市のプラント工事業者です|職人募集中
ユウセイ株式会社
〒661-0977 兵庫県尼崎市久々知2-25-9-203
TEL:06-4950-0905 FAX:06-7639-6170

関連記事一覧