BLOG

ユウセイ株式会社の業務をご紹介します

ユウセイ株式会社は、兵庫県尼崎市を拠点に溶接工事・製缶工事をてがけております。
今回は、弊社の業務について改めてご紹介いたします。

弊社業務について

溶接工事

弊社、ユウセイ株式会社は溶接工事・製缶業務をメインに展開し、日本全国のご依頼に対応しております。
溶接は、建築物や橋梁、各種プラントなどの構造物に欠かせない精密かつ強固な接合技術です。
製缶については、板金を使用した容器やタンクなどを作成する技術であり、弊社はこれら二つの分野で経験と専門性を持つ職人が、お客さまのニーズに応えるべく、日々業務に取り組んでおります。
職人たちの若さと活気は、現場での抜群のチームワークへとつながり、効率良く、かつ高品質な施工を可能にしています。
これらの強みを活かし、どのような工事においてもお客さまの期待以上の成果をお届けするべく、日々技術向上に努めております。

これからも前進を

今後とも、ユーザーの皆さまが抱える様々な課題を、弊社の専門技術で解決していくことで、より良い社会の構築に貢献していきたいと考えております。
また、お客さまとの信頼関係を第一に考え、コミュニケーションを大切にしながら品質の高いサービスを提供いたします。
今後とも弊社をよろしくお願いいたします。

ユウセイ株式会社は兵庫県尼崎市のプラント工事業者です|職人募集中
ユウセイ株式会社
〒661-0977 兵庫県尼崎市久々知2-25-9-203
TEL:06-4950-0905 FAX:06-7639-6170

関連記事一覧