BLOG

万全のサポート体制!未経験者もぜひご応募を!

兵庫県尼崎市の『ユウセイ株式会社』では、溶接工事や天井クレーン工事をはじめとするプラント工事全般に携わってくださる方を求人募集中です!

人材育成に注力!

弊社求人の魅力、それは人材育成に力を入れていること。
プロとしての優れた技術や工事に関する知識を余すことなくベテランスタッフがしっかりと伝授いたします。
未経験の方でも、一人前の技術者を目指せるよう、手厚くサポートいたしますのでご安心ください。
また、今後の業務に活かせる資格の取得に関しては、資格取得支援制度を設けています。
一緒にどんどん高みを目指していきましょう!

ぜひご応募を!

ご応募にあたり、経験はいっさい不問です。
現在はプラント工事を行なえる技術者が年々減少していますので、今スキルを身につけると長い目で見ても重宝されるかと思います。
ぜひ弊社のもとで手に職をつけ、安定した未来を手に入れませんか?
やる気溢れる皆さまからのご応募をお待ちしています。

ユウセイ株式会社は兵庫県尼崎市のプラント工事業者です|職人募集中
ユウセイ株式会社
〒661-0977 兵庫県尼崎市久々知2-25-9-203
TEL:06-4950-0905 FAX:06-7639-6170

関連記事一覧