BLOG

ユウセイ株式会社の求人の魅力を大解説!

こんにちは! ユウセイ株式会社です。
兵庫県尼崎市にて、プラント工事・クレーン工事を承っております。

現在弊社では、新規ボイラー溶接士・職人募集を行っております!
今回は、弊社の求人の魅力を解説いたします!

資格取得支援制度が充実!


プラント工事では溶接工事などのように一定の資格がなければ行えない業務も少なくありません。
そこで弊社では、働きながらも業務で必要となる資格を取得できるよう、資格取得支援に力を入れております!
さらに、試験日と営業日が重なった場合は、その日の日当はきちんと支給いたします!
「平日が試験日の資格だったらその日の給与は諦めるしかないのかな」とお悩みの方も安心!
ステップアップを目指すあなたにピッタリの職場です!

豊富な諸手当で出張も安心!

弊社は日本全国で活動しておりますので、必然的に出張も多くなりますが、出張手当や通勤手当など豊富な諸手当をご用意しておりますので、安心して働けます。
私たちと一緒に日本の経済を支える、やりがいのある仕事を始めませんか?

まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのご応募をお待ちしております。

また同時に、新規お仕事依頼も随時受付中!
クレーン工事・溶接工事のことなら弊社にお任せください。
たくさんのお問い合わせをお待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

ユウセイ株式会社は兵庫県尼崎市のプラント工事業者です|職人募集中
ユウセイ株式会社
〒661-0977 兵庫県尼崎市久々知2-25-9-203
TEL:06-4950-0905 FAX:06-7639-6170

関連記事一覧