BLOG

プラント工事における溶接工事はユウセイ株式会社まで!

こんにちは! ユウセイ株式会社です。
兵庫県尼崎市に拠点を構え、プラント工事・クレーン工事を承っております。

プラント工事に伴う溶接工事も弊社にお任せください!
今回は、弊社の溶接工事の強みについて解説いたします!

熟練の職人が揃う!


弊社では、溶接工事において何よりも大切なのは品質とスピードの両立であると考えております。
弊社では、業歴20年以上の代表の他、熟練の溶接工が在籍しております。
長年にわたり練り上げられた技術とノウハウを活かした溶接で、スピーディーかつ高品質な仕上がりの溶接をご依頼主さまにお届けいたします。

溶接工事は弊社まで!

プラント工事に伴う溶接工事は、日本全国どこでも対応可能!
ボイラー溶接士も在籍!
もちろん機械据付工事に関するご依頼も大歓迎!
信頼できるプラント工事業者をお探しなら、ぜひ弊社にご相談ください。

まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。

また同時に、現在弊社ではボイラー溶接士・職人募集を行っております。
安心して働ける職場をお探しならば、ぜひ弊社の求人をご検討ください!
たくさんのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

ユウセイ株式会社は兵庫県尼崎市のプラント工事業者です|職人募集中
ユウセイ株式会社
〒661-0977 兵庫県尼崎市久々知2-25-9-203
TEL:06-4950-0905 FAX:06-7639-6170

関連記事一覧