BLOG

ユウセイ株式会社はどんな会社?

木々の新緑が春光に映える季節になりましたが、みなさまはいかがお過ごしでしょうか?
この4月で新年度を迎えましたので、改めて弊社の業務紹介をさせていただきます。

ユウセイ株式会社にできること

弊社は、兵庫県尼崎市を中心に全国各地で活動するプラント工事業者です。

 

主に機械据付工事や溶接工事を請け負っております。
製図・設計から自社工場での製作、現場での機械設置作業まで一貫して対応しております。

 

特に溶接工事に関しては、ボイラー溶接士も在籍していることもあり、その仕上がりには高い評価を多数いただいております。
TIG溶接などの手法を駆使して、配管同士や部材と一体化させる施工を迅速かつ丁寧に行なっております。

 

この溶接工事において重要なのは「品質」と「スピード」です。
弊社では、品質を落とすことなく完璧な仕上がりでスピーディーにご依頼主さまにお引渡しをしております。

これからもお客さま満足度の向上を追求いたします

私たちは現状に満足することなく、今後もスタッフ全員で一致団結してお客さま満足度の向上を目指してまいります。
引き続き精進してまいりますので、変わらぬご支援・ご愛顧を賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

ユウセイ株式会社は兵庫県尼崎市のプラント工事業者です|職人募集中
ユウセイ株式会社
〒661-0977 兵庫県尼崎市久々知2-25-9-203
TEL:06-4950-0905 FAX:06-7639-6170

関連記事一覧