BLOG

【正社員募集】安定した生活のために、手に職をつけて働こう!

ボイラー溶接士を募集中


機械器具設置工事・溶接工事など、プラント工事全般を請け負う兵庫県尼崎市の「ユウセイ株式会社」。
ただいま弊社では、職人を募集しております。

 

コロナ禍において社会の状況が大きく変化し、将来に不安をおもちの方も多いかと存じます。
先行き不透明な時代では、手に職をつけることも今後生き抜くために有効な手段の1つといえます。

 

資格をおもちでない方、未経験だけどプラント工事の仕事に興味のある方に朗報です!
弊社では、人材育成に力を入れており、その一つとして会社全額負担の『資格取得支援制度』をご用意しています。
どんな方でも確実にプロを目指せるよう万全のサポート体制を整えておりますのでご安心ください!

雇用形態は、安心の「正社員」!

雇用形態は「正社員」です。
安定した給与収入を得られるほか、社会保険にも加入でき、安心した生活を手に入れることができます!
弊社でプラント工事のプロへの第一歩を踏み出しませんか?
やる気溢れる皆さまからのご応募を、お待ちしております。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

ユウセイ株式会社は兵庫県尼崎市のプラント工事業者です|職人募集中
ユウセイ株式会社
〒661-0977 兵庫県尼崎市久々知2-25-9-203
TEL:06-4950-0905 FAX:06-7639-6170

関連記事一覧