施工実績

施工実績

2021年7月に、大阪府某所にてクレーンの定期点検とブレーキ確認工事を行ないました。
械器具設置工事や溶接工事などのプラント工事を幅広く手がけているユウセイ株式会社では、このようなご依頼にも対応しております!

クレーンは定期的にメンテナンスしましょう

工場の安全かつ安定的な操業を支えるためにも、クレーンのメンテナンスは欠かせません。
法律で義務化されている月例検査や年次点検の機会を利用して、私たちのような施工業者にご相談いただくことをおすすめいたします。
弊社におまかせいただけましたら、2年に一度あるクレーン協会の検査時に、クレーン管理者さまが指導を受けることがないように、確実・丁寧なメンテナンス作業を実施いたします。

ご相談はお気軽に

吊り上げ荷重1/2t以上のクレーンや、積載荷重1/4t以上の簡易リフトなどは、自主検査の実施が義務付けられております。
プラント工事の専門業者にまかせたいとお考えでしたら、ぜひ兵庫県尼崎市のユウセイ株式会社にご相談ください!
経験豊富な技術者が、現場に最適な施工プランをご提案いたします。
全国各地のみなさまからのお問い合わせを心よりお待ちしております。

施工実績

2021年7月 大阪府 クレーン年次点検・ブレーキ確認工事

施工実績一覧に戻る

関連記事一覧